宮沢周のスタッフが綴ります。
韓国版アンシーズ
はっ!!
気づけば前回の更新から一ヶ月以上も経っていました!

世間はGWですよ。
スタ2号は普通に出稼ぎですけどね。

さて、集英社さんから謎の小包が届いたので開封してみたところ・・・


わお!!

韓国で発売されたアンシーズでした。
( ゜Д゜ノノ”☆パチパチパチパチ

なんか、トレカみたいのも入っててびっくり。

何書いてあるかまったくわからないんですけどね。



Posted by : 宮沢スタッフ | アンシーズ | 18:49 | comments(0) | - | - | - |
ありがとうございます!
>2010年10月15日19:08に拍手でコメントくれた方!

遅くなりましたが、どうもありがとうございます!
やはり、ヨロコさんですよね!



----

ということで、久々に拍手コメいただきました。
アンシーズの3巻が出たのは3月。

とっくに忘れ去られていたと思っていたのに、こういう嬉しいメッセがあるのですね。
ホントにありがたいです。

----

スタ2号も頑張って宣伝していこうと思います!
そのために宮沢の尻を叩いて次作をだしてもらわねば。

そしてコミケ受かりますように。(連続で落ちている)
Posted by : 宮沢スタッフ | アンシーズ | 22:37 | comments(0) | - | - | - |
現物は見てませんが!
「アンシーズ」1巻が、韓国で出版されたようです!

わー、パチパチパチ。

現物がどんな感じなのか早く見たいなぁ。
っていうか、見本くるのかな?


楽しみ楽しみー!
Posted by : 宮沢スタッフ | アンシーズ | 11:58 | - | - | - | - |
お返事と言うか

4月10日 23:05にメッセージをくださった方へ

メッセージありがとうございます。
同人ですか!!
(うなる宮沢)

----

ということで、宮沢は寡黙です。

スタ2号も正直まともな女子があまり出ないのは抵抗があります(笑)
ルナは嫌いだし。

サイドストーリーとかスピンオフとか書いたらいいと思います。
同人にしろ、商業にしろ。
うん。

Posted by : 宮沢スタッフ | アンシーズ | 23:47 | - | - | - | - |
質問回答。

「アンシーズ」の英語表記について、質問をいただいたのでこちらでも回答します。


Q.アンシーズのタイトルは英語で書いたら「Unsheathe」のままですか?



A.回答

海外版では「アンシーズ」は


「UNSHEAS」


になります。



え!
海外版?


海外?


え?


もしかして?


----

答えられる質問にはお答えしまーす。

Posted by : 宮沢スタッフ | アンシーズ | 23:28 | - | - | - | - |
感想。

「読書メーター」の「アンシーズ」の感想に全部「ナイス」つけたくなってきた!!


でも、チキンで出来ない(笑)



皆様ありがとうございます。

ご意見はすべて宮沢の元へ。

Posted by : 宮沢スタッフ | アンシーズ | 01:24 | - | - | - | - |
1日。
宮沢がツイッターでヨロコさんになってたらしいです。
なかなか好評だったようです。


っていうか、ヨロコさんがブログやればいいんじゃない?
神出鬼没な感じで。

ねぇ。


さてさて、アンシーズ。
たまたま目にするのが好意的な感想ばかりでありがたいですね♪
続編とかさ。
うんうん。


多分そういうのは、集英社に言えばいいと思うよ、なんとなく。

半年後のこの「ライトノベルがすごい」もよろしくです。


って、書けって宮沢が
Posted by : 宮沢スタッフ | アンシーズ | 00:40 | - | - | - | - |
なんだろう?
読書メーターの感想を読んでてふと気になったこと。


回収されてない伏線ってどれのことかな?
一応、回収しまくったはずの3巻だと思うんだけどなーと思うスタ2号。


どれだろう?
どれだろう?


解説でもする?(笑)
・・・ネタをわかってもらえない芸人並の屈辱を宮沢に!


それにしても間瀬先生はかっこいいなぁ。
間瀬先生はモデルがいるんですけどね、フフ。
いやー、絶対ラノベとか読まないだろうなぁ。
むしろ読書しないんだろうなぁ。
暇があればビール片手にギター弾いてるんだろうなぁ。
想像だけど。



「アンシーズ」全3巻発売中です。
皆様どうぞよろしくー♪
Posted by : 宮沢スタッフ | アンシーズ | 22:19 | - | - | - | - |
スタ的に。

「アンシーズ」は全3巻です。


なんだっけ?
倒錯したバトル物の小説があるんだっけ?
アンシーズ?
なにそれ?姫宮がいっぱい?あ、違うのか。
何巻まで出てるの?
全3冊か。
それくらいなら読めるな。
よし、買ってみるか。


みたいな感じで3冊お求めになるのもいいと思います。
3冊で1850円!1850円!
まとめ買いするのにちょうどいい長さ!



ココダケノハナシ。
変身するのは仮面ライダーに影響を受けてるらしいよ。
ボソッ。



---
素敵な感想を書いて下さっているブログを拝見いたしました。
宮沢の活力になります。
どうもありがとうございます。

Posted by : 宮沢スタッフ | アンシーズ | 12:41 | - | - | - | - |
まだ本屋で確認していない
「アンシーズ3」が発売されました!
でも、スタ2号は飲み会だったため本屋で確認してません。
明日も無理です。

とりあえずAmazonでも粘着するか。


さてさて、
「アンシーズ3」の感想はどうなんでしょうねぇ。

この内容ならもう少しいけるんじゃないか?とか思ったり、
ハリウッドで映画化だな!とか思ったり、


んなわけないか。
すみません。


集英社宛にご意見・ご感想をいただけると嬉しいです。
もしくは、オフィシャルのWEB拍手でちょっぴりつぶやいていただければ。

これを読んだら宮沢が凹んでしまうという感想につきましては、1号〜3号で協議の上、宮沢に伝えます。

Posted by : 宮沢スタッフ | アンシーズ | 01:35 | - | - | - | - |
TOP