宮沢周のスタッフが綴ります。
ごぶさたしてます。
宮沢周のマネージャー2号です。
こんばんは。

前回の更新から11ヶ月ほど経っているのは気のせいでしょうか?
気のせいじゃないですね。
ということは、1年くらい新刊が出てないということで。
マネ1号も2号も日々の食に困る勢い・・・

さて、そんな宮沢ですが・・・
皆さんが宮沢のことを覚えていてくださってるかわかりませんが、
いいお知らせができそうですよ。
よかったー、ごはんー!

いいお知らせがカタチになったら、
すぐにこちらで発表いたしますね。

それでは!
Posted by : 宮沢スタッフ | そのた | 01:41 | comments(0) | - | - | - |
今年もよろしくお願いいたします。
2013年が始まりました。

大晦日は紅白を見ながらももクロちゃんを全力で見守り、
あかりんが入ったバージョンの怪盗少女に号泣なスタ2号でした。

2013年。
もう少ししたら次のご報告もできるのではないかと思います。


では、本年も宮沢周をどうぞよろしくお願いいたします。


「冠絶の姫王と召喚騎士」もどうぞよろしくです!

Posted by : 宮沢スタッフ | そのた | 03:11 | comments(0) | - | - | - |
コミケ☆
そういえば、コミケ。

宮沢もいるようですよ。

29日(土)
Q-49b

「H2物置サイド」

というサークル?ですよー。


生宮沢に逢えるのは多分ここだけ!


よかったらひやかしにきてください♪



*スタ1号はおうちのこたつでぬくぬく
*スタ2号はダイバーシティでヘドバン
Posted by : 宮沢スタッフ | そのた | 00:00 | comments(0) | - | - | - |
かぜとともにさりぬ。
宮沢ネタがなくてごぶさたしております。

宮沢は風邪を2週間くらいひいてました。
その風邪がスタッフほぼ全員に伝染しました。


しかし、スタ1号は元気です。
風邪もひかずに走り回っては寝てます。

そろそろいい歳なのに頑張ってます!


風邪が治ってきた宮沢はとっとと仕事してください!
Posted by : 宮沢スタッフ | そのた | 23:38 | comments(0) | - | - | - |
おかしいぞ、宮沢スタッフ
作品ネタが枯渇してるのでまた別話題。

宮沢スタッフ雑談。
テレビを見ながら。

スタ2号「スタ3号にさぁ、隠し子とかいたら気持ちわりぃからスタ3号の頸動脈切るわ」

スタ4号「首どこにあるの?」(つまり太め)

スタ2号「そっか、脂肪でなかなか頸動脈切れないと」

スタ3号「ずっと痛いじゃん!!死ねないじゃん!」

スタ4号「簡単よ、太ももいっちゃえばいいのよ♡

スタ2号「いい動脈あるね」

宮沢「脇のあたりもいいらしいよ」

スタ1号「Zzzzz…」

・・・。

・・・。


仲良しだねっ☆


---

「冠絶の姫王と召喚騎士」発売中です。




Posted by : 宮沢スタッフ | そのた | 22:47 | comments(2) | - | - | - |
日曜日は夕方から
「鬱になる!」


日曜日は好きなんですけどね、
夕方バンキシャが始まる頃から体調が悪くなるんですよ。
月曜日になるのがホント嫌いっ!

平日はいつもそうだけど。
金〜土の夜は大好きだけど。

仮想お仕事が嫌いに違いない。うん。
スタのお仕事もな・・・。
あ、世の中、楽な仕事なんてないか☆

がんばろーっと☆

全ては金のため!
お金ないと本買えないもんね☆
(スタ2号は毎月ホラーとミステリをどかーんと買う)




*Amazon中古www
プレミア価格とかやめてwww
一時的だから。
笑いすぎてお腹痛いwwww


Posted by : 宮沢スタッフ | そのた | 21:36 | comments(0) | - | - | - |
関係ないこと。
発売日まであと7日。
ドキドキ。
ワクワク。

スタ2号、自分が書いたわけでもないのにドキドキ。
建設的な意見を言えないので最終原稿しか読ませてもらえなくなったけど、
ドキドキ。
あ、プロットは読ませてもらってるもん。
「( ´_ゝ`)フーン」しか言わないけど。

どうでもいいけど、
昨日の夜中にいきなり宮沢に
「コンカツしたら?」って言われたよね・・・
(注:Twitterにて)

最近急に腐ったかららしいけど。
(・д・)チッ

アンシーズだって似たようなもんじゃん!
(怒られる・・・)

なんで女子がきゃっきゃっしてるのはノーマルで、
男子がきゃっきゃっしてるのは腐ってるっていうのさー!!

ぶーぶー。

そんなこんなであと7日で発売です。
Posted by : 宮沢スタッフ | そのた | 00:15 | comments(0) | - | - | - |
えーねーしょん。
こんばんは、スタ2号です。

活動的これといった話題も特にないのですが。
(そうなの?)

あ、ロンドンオリンピック開幕したよ!
ポール・マッカートニーさんが歌ってたよ!!
(つまりそこしかみていない)

開会式長いよね・・・うん。
テレビの前に何時間もいるとか無理だよね・・・うん。
普段あんまりTV見ないしね・・・うん。
毎週欠かさず見てるのって、
ゴーバスターズと戦国鍋だけだもんね・・・うん。
宮沢は「インプットだぁぁぁぁぁ!!」とか言いながら、
アニメいっぱい見てるけどね・・・うん。

テレビは長いこと見れないけど、
V系ライブなら長時間可能なスタ2号です。


きゃーーーー!!
1500円でいいんですか?1500円で!
(ドリンク代500円別)
8/4のV系フェスステキ!!
13時半からで10バンド。
いやぁ、全部楽しむ自信があるよ・・・フフ。


まぁ、何を言いたいかというと、単にフェスのことが書きたかっただけです。
ええ。
宮沢に聞いたら書いていいよっていうんで。
えぇ。
SCREWとかに誰か興味持ってくれたらって。
えぇ。

じゃ、巣に帰りますね。

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
Posted by : 宮沢スタッフ | そのた | 23:03 | comments(0) | - | - | - |
2年縛りってさぁ
お久しぶりです。
また前回の更新から時間が経ってしまった。
使えないスタッフ2号です!

あ、でも仕事はしてるよ!
領収書整理とか。
宮沢の話相手とか。
1号とお散歩とか。
うん。
してるしてる。

そんな2号ですけど、スマホの機種変?買い増ししてきました。

ギャラクシーの新しいのと、
optimus it。

どっちかが2号のです。
宮沢はあいぽんなので関係ないです。

そこでタイトルの2年縛りになるわけですよ。
スマホなんて、半年でガッと中身が変わるわけですよ。
それなのに2年とか鬼ですね。うん。

えぇ、本日違約金発生しましたけど何か?
(ノД`)シクシク

新しいのがどんどん欲しくなる。
違約金発生する。
電話会社様の思惑どおり・・・

どこへ行ってもただの消費者・・・
Posted by : 宮沢スタッフ | そのた | 02:22 | comments(0) | - | - | - |
東京じゃんぐる☆
そういえば、「TOKYO JUNGLE」買いました。
ナニコレ怖い((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

うちのスタ1号に食い殺されるよ・・・

やっぱりてっぺんにいるやつは違うぜ・・・




Posted by : 宮沢スタッフ | そのた | 01:46 | comments(2) | - | - | - |
TOP