宮沢周のスタッフが綴ります。
更新しました

出来ることをこつこつとを合言葉にしています。
スタ2号です。
節電、募金をこまごまと。

今日は各県知事が決まったり。
我が神奈川県はどうやら黒岩さん。
全戸ソーラーパネル設置、やってもらおうじゃないか!!!(オール電化ゆえ切実)

そんなこんなで周が直接作品紹介に手を入れました。


http://www.envahir.com/

トップからいけるので、どうぞよろしくお願いいたします。


Posted by : 宮沢スタッフ | サイト | 22:30 | comments(0) | - | - | - |
さぼり。

特にネタもないけど、なんとなくサイトを更新したいのに出来てません。
それもこれも実生活が忙しいせい!

ツイッターで平日に1日1回「アンシーズ!」とか言うのが精一杯です。
(嘘っぽいな)



さてさて、
嬉しいことに拍手で感想(ご意見?)をいただきました。

宮沢に伝えて簡単にここでレスできたらと思います。

今日の夜にでも出来たらいいと思うんだけど・・・どうかな?
後で宮沢と相談します。


それにしても宮沢の頭の中はどうなっているのか?
毎日のように構想を話してくれます。
形になるかは別として。
聞いていると自分も書けるような気分になるのが不思議。
書けないのにね。

Posted by : 宮沢スタッフ | サイト | 12:20 | - | - | - | - |
追加。
リンク先を2つ増やしました。


サバゲー好きのアサウラ氏と、
巫女さん好きの八薙玉造氏のサイトを追加しました。

いや、宮沢が知り合いだって言うんで。
証拠とかないのでホントかどうか知りませんけども。



ゴッドイーターばかりやってる宮沢の新刊「アンシーズ」3巻発売まであと14日。
早売りのとこはもっと早いのかな?


今回は表紙が目立つ・・・かもしれません♪ 
Posted by : 宮沢スタッフ | サイト | 00:41 | comments(0) | - | - | - |
TOP