宮沢周のスタッフが綴ります。
このラノ
超お久しぶりです。
前回のブログは確かコミケのお知らせ。
3ヶ月ぶりくらいですかね?
さぼってたわけじゃないよ、うん。
特にお知らせ出来る情報がなかっただけだよ、うん。

冬コミも当選しましたので、
お暇な方は覗いてみてください。
近くなったらまた宣伝しますね。

で、で、で、今日出現したのは「このラノ」の件です。

「ほうそうぶ^2」が紹介されてました♪
びっくりです。
しかも、後ろの索引を見たら・・・あれ?紹介以外にも?

そうです!
ヒロインのみなもが紹介されてましたよ!
びっくり。

ありがたいことです。

宮沢も情報を聞いてこのラノをAmazonでポチってました。
嬉しいことです。

まだコミケ以外のお知らせはできないんですけど、
何か新しい情報がありましたら、ガツガツと宣伝していきたいと思います。

では、今後も宮沢周と「アンシーズ」「ほうそうぶ^2」をどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by : 宮沢スタッフ | ほうそうぶのじじょう | 12:30 | comments(0) | - | - | - |
すごい久々。
暑いのか寒いのかよくわからない夏を過ごしているマネです。
電車はちょっと寒いと思うんだ。
節電じゃないんだろうか?

さて。
またもやアニメイト本厚木店様のご好意で、
「ほうそうぶ」シリーズにサインカードをつけて置かせていただいてます。


ありがたやありがたや。

とりあえず、草の根活動。

小さなことからコツコツと。


もしも、本厚木近辺にお住まいでまだ「ほうそうぶのじじょう」シリーズを読んでない方、
持ってるけど宮沢のサインカードが少しばかり気になる方。

アニメイト本厚木店様にぜひ!
Posted by : 宮沢スタッフ | ほうそうぶのじじょう | 23:48 | comments(2) | - | - | - |
発売になりました

今日は25日でしたよ!!


本屋に行ったらハルヒとかはがないとか変態王子とかいっぱい出てたよ!
すごいね。
今日はラノベ天国だね!!


そんな中、ひっそーーーーーりと
「生徒会長の××はまったくもってけしからん ほうそうぶ22」
も発売されましたー!

パチパチパチパチ。


本屋さんでみつからなーーーい!という場合はどうぞご注文をよろしくお願いします。

って・・・

本屋に注文しにくいタイトルですね。


そんなときは紙に書いてお店に「これ、お願いします・・・」といってみたらいいと思う!
すこしばかり恥ずかしさが薄れます。


それでは、
あなたもみたらし団子クリームソーダで覚醒しませんか?

Posted by : 宮沢スタッフ | ほうそうぶのじじょう | 23:45 | comments(4) | - | - | - |
2巻が発売されます。


気づけば表紙ほかいろいろ情報が出ていました。
どうやら「ほうそうぶ2」の2巻が出るようです。
そうか、出るのか。
出るんだな・・・

ちゃんとした表紙とか初めて見たし。
文字入ってるの初めて見たし。

おかしいなぁ、いつもは何種類か送られてきて「これがいい」とか選ぶのに。
おかしいなぁ。
おかしくないのか?

今回は2巻なのにまるで1巻のようなタイトルで!

「新作かな?」


と間違って買っちゃう人がいたらいいなぁ。
そして1巻も買わなきゃいけなくなる・・・


いや、宮沢と担当さんは決してそんなつもりでタイトルをつけたわけでは・・・


実際どうなの?
どうなの?


ということで、5月25日に発売しまーす!
是非お手にとって舞花の胸をお楽しみくださいませ。


揉めればいいのになぁ
Posted by : 宮沢スタッフ | ほうそうぶのじじょう | 01:37 | comments(0) | - | - | - |
5月に発売されるようです

 
スーパーダッシュ文庫のサイトが更新されたので見に行ったら・・・
どうやら来月に本当の2巻が本当に発売されるようですよ!

しかも、タイトルなんだ?
長くなってるぞ!

「生徒会長の××はまったくもってけしからん」
と・・・

ほほぅ。
そう来たか。

「ほうそうぶ2◆廚發發舛蹐鵑弔い討泙垢ね。

ということはもちろん巷で大人気の舞花が表紙なのか?
そうなのか?

そのあたりはよくわかりませんが、
このタイトルから少しでも妄想していただければ幸いです。


それでは、ごきげんよう!


Posted by : 宮沢スタッフ | ほうそうぶのじじょう | 00:14 | comments(0) | - | - | - |
質問にお答えしまーす♪

スタ2号です、こんばんは!

昨日、拍手に頂いたコメントにならば・・・私でも返せる!!


「2巻を書くことになったら教えてください」
というお話をいただきましたが・・・


書いてますよ! 


よし、もう一度言おう。


書いてますよ!!!


いつ出るのかはまだ不明ですが、バッチリ2巻を書いてます。
だってねぇ、せっかくキャラ紹介したんだからこれを動かさないでどうするー!


皆様の温かい声援が宮沢を動かしております。


読んでくれてる皆様、ホントにどうもありがとうございまーす!

Posted by : 宮沢スタッフ | ほうそうぶのじじょう | 23:29 | comments(2) | - | - | - |
売り切れました!

先ほどアニメイト本厚木店の店長さんよりご連絡いただきました。


宮沢周直筆サインカード付、
「ほうそうぶ^2」


無事に完売となりましたーーーーー!!!


わぁぁ、ありがとうございます。


お買い上げくださった皆様、ホントにどうもありがとうございます。
宮沢もスタ2号もテンション上がりまくりです。




ということで・・・
全国の書店さん!
宮沢をよんでみませんか?(笑)



よーし、週末にお仕事依頼用メールフォームでも作るぞー!

Posted by : 宮沢スタッフ | ほうそうぶのじじょう | 13:00 | comments(0) | - | - | - |
サインあるよ、サインあるよ!

宮沢周、初めて本屋にサインをおいてきました。

じゃーーーん!


「本厚木店超イチオシ!!」とか書いてある!!
店長、まぢいい人でした♪


ということで、
アニメイト本厚木店様
にてサインを書いてまいりました!


今、アニメイト本厚木店様で「ほうそうぶ^2」をお買い上げいただくと、数に限りはありますが宮沢周直筆サインカードがついてきます。


良かったらもう一冊いかがですか?


*そして全国の書店様
宮沢、交通費実費でどこでもいきますよー!
どうだ、必死だろー!!!

Posted by : 宮沢スタッフ | ほうそうぶのじじょう | 00:20 | comments(2) | - | - | - |
拍手コメお返しコーナー!

「拍手、いただきましたっ」←堺正章さんで読んでくださいね。

ということで、コメント欄に宮沢に回答させますね。


◇1月31日21時6分にコメントしてくださった方
ありがとうございます!

◇2月1日12時45分にコメントしてくださった方
ありがとうございます!

◇2月1日14時4分にコメントしてくださった方
ありがとうございます!

私も裸エプロンは必要だと思うんですよね!
え?違うか!



コメントも拍手もありがとうございまーーす!!

「ほうそうぶ^2」の輪、ひろがれーーーっ!!

Posted by : 宮沢スタッフ | ほうそうぶのじじょう | 23:49 | comments(1) | - | - | - |
紹介されたー♪

「ほうそうぶ^2」が発売されて数日・・・読んでくださった方、お手にとってくださった方、
少しでも興味を持ってくださった方、どうもありがとうございます♪


27日のことですけども。

アキバblog」さんに紹介されたー!
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51194460.html

わーい!
反響あるといいなぁ、いいなぁ、いいなぁ。
少しでも手にとってもらえたらいいなぁ。


さらに、近所のアニメイトになかった件ですが、来週ドバッ(当社比)と入荷してもらうことになりました。
圧力ってすごいですね☆
(単に店員とお友達なだけ)


◆◇◆◇◆◇


さてさて。

拍手のコメントにつきましてご連絡。

毎日はチェック出来てませんが、きちんと見てます!
拍手の回答もしばらくはこのブログの記事、もしくはコメントスペースでいたします。
コメントが多くなってきたら形態はかえますが、当分はこのままで。

ご意見、ご感想、ご質問などありましたらどんどんお寄せください。
拍手コメでも、ブログにでもどちらでもかまいません。

答えられる限り、宮沢に答えさせます!


Posted by : 宮沢スタッフ | ほうそうぶのじじょう | 00:55 | comments(2) | - | - | - |
TOP